ここから本文です

うちはマダラの声優についてです。

shi********さん

2013/3/913:45:14

うちはマダラの声優についてです。

ナルティメットストーム3の映像を見たんですが、マダラとオビトの声がだいぶ似ています。同じ声優さんでしょうか?

閲覧数:
1,299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi2********さん

編集あり2013/3/1207:55:01

マダラとオビトは同じ声優のようですね。

オビトの仮面が割れたら声が変わると思います。
声が変わらないと、アニメでマダラとオビトが合流したらワケわかんなくなりますからね (笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2013/3/1308:32:26

はい、おなじ人です
内田直哉さんは、うちはマダラ様とうちはオビト様の二役です
トビ様の正体が明らかになった後も、内田直哉さんだと個人的に思います
ネタバレになりますが、ナルテイメツトストーム3の動画で、ナルト君がトビさんの仮面を割った後も声は内田直哉さんでしたよ

sen********さん

2013/3/921:07:02

マダラも仮面も内田直哉さんが声を担当していらっしゃいます。

おそらく仮面の男の仮面が割れてから声優が変わると思います。