ここから本文です

大至急…愛知県立旭丘高校について

yat********さん

2013/3/916:30:07

大至急…愛知県立旭丘高校について

旭丘高校を受けるような人の内申はどれくらいなのでしょうか。

あとみんな天才型(さほど努力しなくてもいい点が取れてしまうような人)ばかりなのでしょうか…

できる限り現役、もしくは元生徒の方から伺いたいです。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,094
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2013/3/919:16:15

現中3ですか??
旭丘をA判定合格するためには44は内申がないと無理でしょう。でも、B判定合格なら、それ以下でも大丈夫です。それでも、最近の問題の易化で、どんなに低くても39はないと合格は出ていない模様です。39で合格するためにはほぼ満点の当日点が必要ですが…。

旭のサイトを見ても分かるように、内申美人も結構います。つまり、天才型ではない生徒もおおいわけです。(天才型は一握りかと思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiy********さん

2013/3/1004:04:11

今、愛知で一番、勢いがあるのは岡高なんだわな。