ここから本文です

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードNって4月で放送終了何...

mwp********さん

2013/3/917:42:16

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードNって4月で放送終了何ですか?
本当なら次は何が始まるのですか?

閲覧数:
753
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NINBIさん

2013/3/1421:44:13

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー
のようです。

明日発売のコロコロコミックに載っているそうです。
それによればポケモンアニメの新シリーズは、
「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー」というものです。

これは、エピソードNの後に開始され、2013年4月25日にスタートします。
「デコロラアドベンチャー」は、「デコロラ諸島」を冒険する話で、
海路で様々なポケモンとの出会いが待っています。

デミロラ諸島はアニメオリジナルの地方です。
アニメオリジナルの地方は1999年放送の「オレンジ諸島編」以来となります。

「デコロラ諸島」には、イーブイズなどがいる「ヤシ島」
ミジュマルなどがいる「ホタチ島」、
ジラーチなどがいる「オオキナ島」、ロトムなどがいる「ムトロ島」などがあります。

そして、それらの島で、イーブイたちとお宝さがし、ミジュマルのたいりょうはっせい、ジラーチのテレビアニメ版初登場、
オーキド博士がロトムをゲットなどの話が展開されます。

登場人物はサトシ、デント、アイリスの3人がメインというところは変わっていない。

しかし、10月までベストウイッシュにしなければいけないので
シーズン2が2012年6月21日~2013年1月10日
シーズン2エピソードN 2013年1月17日~2013年4月18日
シーズン2エピソードDa 2013年4月25日~?

シーズン2が8カ月、エピソードNが4カ月となっているので
Daは7カ月にするか、もしくはもうひとつエピソード○○やるかのどちらかでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/15 13:36:51

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjh********さん

2013/3/1310:43:40

そうなの?てっきり9月までそれで通すと思ったのに。
何すんだろ?リーグもNも終わるとなると、シューティとの再戦か?

香蓮さん

2013/3/1116:16:05

N様もっと見たかったお・・・。

.。.:*・゚☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

レイスさん

編集あり2013/3/1118:02:04

はい。4月で終了です。


しかし続編はまだ決まっていません。所謂 未定です。


エピソードN もう少し続けてもらいたかったですね。
(ゲーチス様の活躍がもっと見たかった)

ワタクシの予想では全く新たな展開になると思いますよ。