ここから本文です

学校で毎週長距離走があるのですが、走っている時間がヒマです。 考え事か何か...

pj0********さん

2013/3/919:24:59

学校で毎週長距離走があるのですが、走っている時間がヒマです。

考え事か何かをしていればヒマじゃなくなるでしょうか?

じゃあ何を考えてればいいでしょうか…?

閲覧数:
1,009
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2013/3/1012:02:56

私も中学校時代長距離走をやっていて
走ってる時とても暇でした(笑)

けど全力で走っていれば、頭が真っ白になりますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2013/3/1009:38:01

自分の好きな音楽とか頭の中で流してたらいいと思いますよ!

私の周りで結構頭の中で音楽流してる人多いみたいです。

sau********さん

2013/3/921:31:27

世界平和についてじっくり考える良い機会なんじゃないかね。

ふじみ氏さん

2013/3/919:29:34

お休みの日に1日何して遊んで過ごそうか頭の中で考えてたら暇じゃなくなりますよ。