ここから本文です

同い年のアナウンサーどうしてこんなに差がついた? 同じ1984年生まれのフジの生...

tod********さん

2013/3/921:13:55

同い年のアナウンサーどうしてこんなに差がついた?
同じ1984年生まれのフジの生野陽子アナ(5月17日生まれ)とセントフォースの岩崎千明さん(8月9日生まれ)かつて は同時期にめざにゅ~に二人とも出演しておりその後生野アナは目覚ましのメインMCにまでなれたのに
岩崎さんは週5で出演していたメインのめざにゅ~も最近は週1のVTR出演のみで何だか寂しいです…。
僕はこの二人の間にそう差は無いと思うのですがどうしてこんなに生野アナが人気があるのか分かりません…。
セントフォースの中では一番岩崎さんが好きなのでこの状況はどうにも解せないです。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/3/1703:03:55

貴方に随分キツイこと言ったようで申し訳ありません。ごめんなさいね。貴方には失礼したみたいでごめんなさい。気になっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/3/1122:02:59

確かに岩崎さんは不遇な感じはしますね。。逆に生野アナは、新人の頃から順調に出世し恵まれた気はするよね。
2人は局アナとフリーなんで比較は難しいんやけど運の差があったように思います。
岩崎さんは、生野アナ云々よりはセント・フォースのポジションが不遇だったように感じるんやけで長年杉崎さんがめざにゅ~でメインを張り、1年上には皆藤愛子さん2年下には長野美郷ちゃんに挟まれて目立たないポジションになってしまった気がする。
むしろ、フジではなく他局の番組に出ていたならばもっと岩崎さんは活躍出来たんやないかな。。。 俺も岩崎さんには好感持っているんで活躍して欲しいです。。。

the********さん

編集あり2013/3/1015:48:41

これ、大島由香里と生野陽子の同期二人なら分かるんだけれど、局アナとフリーとでは仕様がないとしか言えませんね。

これ、大島由香里と生野陽子の同期二人なら分かるんだけれど、局アナとフリーとでは仕様がないとしか言えませんね。