ここから本文です

タグなし洋服の前後ろの見分け方

par********さん

2006/12/2617:32:19

タグなし洋服の前後ろの見分け方

いつも適当に着てしまうのですが、洋服(タートルなど)の背中にタグがないものはどこで前と後ろを見分けるのでしょうか?腰のほうにはタグは付いているので右か左と決まっているのですか?
教えてください。

閲覧数:
30,445
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2006/12/2617:39:27

大抵タグはその洋風を着たとき自分の左側についていると思います。
例えばセーラー服やスカートのチャック、ファスナーなんかも左側にありませんでしたか?
ただ、なぜ左なのかはわかりません^^;ゴメンナサイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「服 タグ 左」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぞぞさん

2006/12/2617:38:42

腰のタグは左に来ます。
いつもそれで見分けていますよ。

ell********さん

2006/12/2617:36:47

肩の縫い目の部分を持って形を整えると首の前部分が若干下がっているはずです。
私はいつもそれで見分けています。