ここから本文です

教科書、参考書、予備校のテキストなど、書き込みが割と少ないものを売りたいので...

bn_********さん

2013/3/1013:40:39

教科書、参考書、予備校のテキストなど、書き込みが割と少ないものを売りたいのですが
どこで売るのがよいでしょう?
今のところヤフオク、ブックオフなど検討しています

あと、これは売れない とかいうの

も教えてください

閲覧数:
499
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2013/3/1021:58:30

一カ所でも書き込みがある場合は店舗では原則買取不可です。

オークションとかなら、書き込みありで出品すれば売れる場合もありますが、物によりますし、相応の手間とリスクも伴います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpr********さん

2013/3/1016:11:10

ヤフオクなら何でも売れます。人によっては書き込みがあった方が喜ぶ人もいますよ
ブックオフは、ごみみたいな値段になります

quc********さん

2013/3/1013:44:57

基本的に書き込みがあるものは売れません