ここから本文です

ゲーセンにある太鼓の達人について質問です。

nak********さん

2013/3/1016:39:38

ゲーセンにある太鼓の達人について質問です。

難易度おに

punishment
がなかなかノルマクリアできません。

何か、アドバイスお願いします

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uh2********さん

2013/3/1018:13:30

スピードもある上に、連符も多く体力譜面の曲です。

体力が最後まで持ってないなら、太鼓を軽く叩いたり、左右のバランスを考えながら叩いたりしてみてください。

質問した人からのコメント

2013/3/11 22:54:13

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/3/1016:55:55

ヴァーナスでやってるとしたら、腕が追いつかないのでやめましょう。