「ハチミツとクローバー」の5巻で56ページあたりで、花本先生が「人の選べる道」に

「ハチミツとクローバー」の5巻で56ページあたりで、花本先生が「人の選べる道」に 「ハチミツとクローバー」の5巻で56ページあたりで、 花本先生が「人の選べる道」について話していて、 選択肢は、「諦める」「努力する」そして、もうひとつ本当はあるのだといっていました。 最後のひとつについてははっきりとは明かされていないと思うのですが 皆さんはそれは何だと思いますか?

コミック4,636閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

「何もしない」だと思いました。 諦めるか、努力するか、それとも、何か変わる事を恐れ、何もせず現状のままでいる、という事だと・・ 個人的解釈ですので違ってたらすみません(^^;

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

上手く言葉にできないのですが、花本先生がはぐちゃんに対してとった行動ではないかと思います。 「見守る」??