ここから本文です

100均(ダイソー)のマスカラって、まつげ痛みますか?

kit********さん

2013/3/1019:20:46

100均(ダイソー)のマスカラって、まつげ痛みますか?

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/3/1020:03:27

痛まないと思いますが、落ちやすいです・・・

乾かないので、手についてしまったり・・・
商品のもよると思うので、いろいろ試してみてください!

質問した人からのコメント

2013/3/11 19:43:25

感謝 お2方、ありがとうございました!まだまだメイクが未熟なので、落ちやすいのがBESTでいいです!ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/3/1103:16:08

以前、ダイソーのマスカラ(ビューティーコスメマスカラ)を使ってました。
私は特に痛みは感じなかったです。