ここから本文です

インターネットエクスプローラーのメニューバーが消えてしまいました。

sac********さん

2006/12/2622:58:41

インターネットエクスプローラーのメニューバーが消えてしまいました。

すみません、質問なんですがインターネットエクスプローラーを開いて
ブラウザ上部にあります「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」という
メニューバーありますよね?
あれが何日か前に突然消えてしまって戻し方がわかりません。
文字サイズ変更とかしたいのですが、表示バーやツールバーがないので
どうしようもありません(泣)
初歩的な質問で申し訳ありませんが分かる方は是非教えてください!

閲覧数:
576,378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2007/1/121:28:49

alt+vを押し表示メニューを出してツールバー→標準ボタンにチェック(ツールバーを固定するにチェックが入っていたらはずしてください)。でどうでしょう?

だめならF11で全画面表示→上部の何もないところで右クリック→メニューバーにチェック→再度F11を押す。でメニューバーが表示されませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2006/12/2706:42:57

メニューバーが表示されない場合の対処法です。
http://support.microsoft.com/kb/882285/ja

las********さん

編集あり2006/12/3002:51:10

突然消えたのならF11のキーを押したら直ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(知らない間にF11を押してしまい全画面表示になってるのだと思いますが???)

oni********さん

2006/12/2623:13:44

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1452
こちらの方法を試してください。なお、レジストリをいじるので、先にシステムの復元ポイントを作成しておいてください。

kin********さん

2006/12/2623:00:12

表示で出せます。。。。。。。。。。。

ito********さん

2006/12/2623:00:08

復元してみてはどうですか。