ここから本文です

あやや(松浦亜弥)の曲で一番ヒットしたと思うのはどれですか。 トップ3で答え...

wyc********さん

2013/3/1020:29:33

あやや(松浦亜弥)の曲で一番ヒットしたと思うのはどれですか。

トップ3で答えて頂けたら嬉しいです。

1.ドッキドキ!LOVEメール
2.トロピカ〜ル恋して〜る
3.LOVE涙色
4.100回のK

ISS
5.♡桃色片想い♡
6.Yeah!めっちゃホリディ
7.The 美学
8.草原の人
9.ね〜え?
10.GOOD BYE 夏男
11.THE LAST NIGHT
12.奇跡の香りダンス。
13.渡良瀬橋
14.気がつけば あなた

閲覧数:
356
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2013/3/1112:20:50

1「桃色片想い」(22万枚)
http://www.youtube.com/watch?v=4IzcJVdBTJg
2「LOVE涙色」(17万枚)
http://www.youtube.com/watch?v=JXos7S-zZ-8
3「Yeah!めっちゃホリディ」(13万枚)
http://www.youtube.com/watch?v=ecalDRGlbP4
です
あややは正に「THEアイドル」です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/3/1021:18:59

5→6→3

でも、13が好きです(・∀・)

pan********さん

2013/3/1020:42:40

6→5→3
じゃないですかね?
個人的には1が一番好きです

cha********さん

2013/3/1020:42:14

1位 Yeah!めっちゃホリデイ
2位 桃色片想い
3位 LOVE涙色

この3曲かなぁ。