ここから本文です

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館観てきましたが 数々の窃盗を行った犯人は...

hna********さん

2013/3/1021:12:44

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館観てきましたが

数々の窃盗を行った犯人は逮捕されないままでOKということですか?

館長のへそくりは脱税ではないのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2013/3/1401:47:52

前にお答えされた方の意見で、気付きましたが・・・そういえば怪盗DXの正体ばれているのかいないのか、全く描写されていませんでしたね。確か、のび太が正体を明かしましたがそれっきりだったしクルト君も前の回答者にあるように道具を返すと言ってましたから事件はうやむやに終わってしまいそうですね。
でも、クルト君師匠暴走しないよう孫娘と共に見張らないと・・・何か2011年放映された「ヒューゴの不思議な機械」みたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jca********さん

2013/3/1116:01:34

あれ最後に道具返してたので結局警察は犯人の正体に気づかなかったのでは?館長のはおそらく自分の金をへそくりにしてただけだと思うのですが。恐妻家だったりして・・・