女性に質問です。 女性の腕や脚などは毛が生えてなくて綺麗だけど、男は毛が生えてますよね? 動物っぽくて気持ち悪くないんですか?

女性に質問です。 女性の腕や脚などは毛が生えてなくて綺麗だけど、男は毛が生えてますよね? 動物っぽくて気持ち悪くないんですか?

恋愛相談81閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

女性は処理してますからね。 処理しなくても、男性ほどは生えませんが… 逆に女性並みにツルツルだと気持ち悪いと思ってしまいます。

その他の回答(3件)

0

別に、毛深すぎるの以外なら平気ですねー じゃくに男ですべすべで女の子みたいだったら 気持ち悪いです

0

いや、女も剃ってますからねアレ 夢壊すようで悪いですけど 別に人間だって立派な動物ですからねぇ?気持ち悪いなんて思ったことはありません