ここから本文です

今更ですが『前田敦子はキリストを超えた』って凄いタイトルですよね…!?、、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hashire_bicycleeさん

2013/3/1021:38:08

今更ですが『前田敦子はキリストを超えた』って凄いタイトルですよね…!?、、、

なかなか思いつかないタイトルですよね…!?、、、

「だから何だ…、」っていう話しなんですがね…、、、(@_@)、、、


「前田敦子はキリストを超えた - 〈宗教〉としてのAKB48」
作者: 濱野智史
出版社: 筑摩書房

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

2013/3/1105:37:39

濱野智史はポンコツ推しww

TOKYO DOME~1830mの夢~徹底討論!完全版 / AKB48[公式]
田原総一郎、小林よしのり、中森明夫、濱野智史、宇野常寛
http://www.youtube.com/watch?v=8LlkkCCutmM

質問した人からのコメント

2013/3/17 08:15:57

おもろい。はじめて見た。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biryu777さん

2013/3/1022:02:01

おバカの信者の妄想はすごい。
バチカンにバレないと良いね。

jwqqh457さん

2013/3/1021:59:59

だから社会現象なんだよ