ここから本文です

異性の友情ってありですか? 私は女友達とはよく2人で遊びに行ってたのですが男...

chu_me_2930さん

2013/3/1022:57:35

異性の友情ってありですか?
私は女友達とはよく2人で遊びに行ってたのですが男友達と初めて2人で遊びました
楽しかったのですが途中で彼の友達に会ってしまい勘違いされてしまいました
やっぱり異性で仲良くするのはおかしいんですか?
それとも男子と仲良くなりたいと思う私の頭がおかしいんですか?

閲覧数:
627
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazoo_1973さん

2013/3/1023:57:49

異性の友達はありですよ。勘違いされることもあるかと思いますが、そんなことは気にすることないです。友達に男女は関係ないですから。性別ではなく、人として付き合えばいいです。同姓の友達には話しづらいことも、異性の友達には話せることもあります。あまり型にはまらず、人として信頼できるかどうかで、友達作りをすればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1023:08:09

私は、通ってる学校が女子と男子が別々の教室で授業を受けているところなので、全然男友達がいません。だから異性と仲良くできるあなたが羨ましいです(笑)。
私の考えではモテたいとか変な理由で男子と接するのはどうかなと思いますが、普通に友達として仲良くするならいいんじゃないですか?
友情に性別は関係ないと思います。