ここから本文です

WBC日本代表がサンフランシスコでの決勝トーナメントへの進出を決めました! そ...

dan********さん

2013/3/1100:01:26

WBC日本代表がサンフランシスコでの決勝トーナメントへの進出を決めました!

そこで今回自分もサンフランシスコまで応援しに行きたいと考えております。
しかし初めての海外&ひとり旅と

いうこともあって色々と不安です。

現地で気を付けることや試合が行われるAT&Tパークへのアクセスが便利なオススメのホテルなどがあればぜひ教えてもらいたいと思いっております。

ぜひよろしくお願いいたします。

補足自分で様々な旅行プランを調べた結果コスト面からWBC応援ツアーではなく航空券+ホテルのプランで行く予定です。その上でオススメのホテルなどがあればぜひ教えてもらいたいと思います。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/3/1113:09:03

チケットはここでまだ買えるようです。
http://web.worldbaseballclassic.com/wbc/2013/schedule_and_tickets/

ホテルは地下鉄パウエル駅周辺でさがせば良いと思います、このあたり観光地なのでたくさんあります。
https://maps.google.com/maps?q=hotel&hl=en&sll=37.782163,-122.39924...

野球場の辺りは港の港湾施設があってホテルはありません。パウエル駅から野球場まで歩いて30分ぐらいですが、試合のある日はパウエル駅まで歩いて帰る人がたくさんいると思います。バスとトロリーバスのルートもあります。

質問した人からのコメント

2013/3/11 14:00:47

ありがとうございます。
パウエル駅周辺でホテルを探してみます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2013/3/1107:30:14

http://www.roundtrip.co.jp/baseball/wbc_index.html

↑ WBCアメリカ旅行で検索してみました。

違うサイトもあると思います。
自分もお金と時間があったらぜひ行ってみたいけれど
今回はTVで応援します。

期日的にかなり切羽詰ってますから
まだ大丈夫かは、申し訳ありませんが
ご自分で問合せをお願い致します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toy********さん

2013/3/1106:41:07

初めてならツアーのがいいんちゃいますか?

ホントにひとりで行きたいのなら、それくらいは自分で調べましょう。
向こうで困ったことがあったとき、いちいち知恵袋で聞くの?(笑)