ここから本文です

ボルボV70について質問です。近々、車を買おうと思い色々調べていました。 ボルボ...

fla********さん

2013/3/1101:47:21

ボルボV70について質問です。近々、車を買おうと思い色々調べていました。
ボルボでスカラブグリーンメタリックという色があると思うのですがこの色はいつ頃の年代から発 売されてますか?2000年式くらいのV70(モデルチェンジする前)のスカラブグリーンメタリックが欲しいのですがなかなか見つかりません。わかる方よろしくお願いしますm(__)m

補足左ハンドルがあるかないかも分かればよろしくお願いします!

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

編集あり2013/3/1114:22:58

カラー番号447 のスカラブグリーンメタリックでネットで調べてみたら、2型のV70のシリーズからの設定色でした。
深い緑系ですね。

1型のV70では、2000年式classicでダークグリーンメタリックという緑のヤツはありますが、スカラブグリーンでの車両は設定がありません。
1型でダークグリーンメタリックの左ハンドルもそうそう無いと思いますし、
仮にあっても、状態が良い車両の可能性は低いです。


2型ので探すなら、goo等のHPで2,4やベースグレードで探せば、スカラブグリーンのはありそうですが、左ハンドルはさらに探すのが困難だと思いますよ。

優先順位は
色よりまずは、車両が前のオーナーのメンテナンスが行き届いてるかどうか?だと思います。
変な車両を掴まされると、納車後からトラブルに見舞われ、ボルボってこんなもんか( ´△`)と残念な思いをする事になります。

質問した人からのコメント

2013/3/11 22:58:59

成功 回答ありがとうございました!参考になりました(^^)これを参考に良い車えらび頑張ります(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ワハワハさん

2013/3/1115:38:19

※お客様負担の通話料は、20秒につき10円かかります。
※ご注文方法や曜日・その他特殊事情によりお届けが遅くなる場合がございます。
※おハガキ・FAXでのご注文の場合は、当社受付日からの日数となります。
※ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、お電話・おハガキ、またはお届け明細書にてご連絡いたします。ご了承ください。
※春の引越しシーズン(3~4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7~8月)・お歳暮時期(11~12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
※お届け時に商品に同封の「商品お届け明細書」は、お買い上げ日の確認のため必要です。約1年間は大切に保管してください。
※商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
※ただし、お届け時の特殊作業に伴う費用は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は、ポストに投函させていただく場合がございます。
※お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。※配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。(お電話が繋がらない場合、送り状に記載されているお電話番号以外で、当社にご登録いただいているお電話番号にご連絡させていただく場合がございます。)
※ご不在の場合、配送業者が「不在通知票」を投函、もしくは当社よりメールにてご連絡いたします。業者の連絡方法が記載されておりますので、再配達のご相談をお願いいたします。
※商品のお届け時間は、8時~21時となります。荷造送料500円の大型商品は9時~20時となります。(お届け時間の指定は承れません。ご了承ください。)
※(「別送」マーク商品のお電話の受付時間は9時~20時までとなります)
※日本郵便にてお届けする商品については、郵便局に転居届を出されていた場合、転居先に転送させていただく場合がございます。ただし、お客様が私設私書箱等の転送サービスをご利用されている場合、配送を中止させていただくことがございます。
※ご登録内容に不備がありお客様とご連絡が取れない場合や、当社の審査により、配送を中止させていただく場合がございます。また、お届け先確認等のために、商品の発送が遅れることがございます。