ここから本文です

九州地方・沖縄

アバター

ID非公開さん

2006/12/2715:18:48

九州地方・沖縄

今更ですが、教えてください。沖縄県が九州の一部というのは本当ですか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさやんさん

2006/12/2715:24:20

確かに、九州の一部です。
ちなみに九州は
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
で成り立っております。

アバター

質問した人からのコメント

2006/12/27 15:46:55

成功 沖縄も含めるようですね。
どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2006/12/2715:42:00

一部ではないでしょう。
九州地方、南西諸島(地区)に分けるんじゃない?

天気予想などでは九州・沖縄地方と言うように分けてますしね。


筑前・筑後・豊前・豊後・肥後・薩摩・大隈・肥前・日向で九州でしょ!