ここから本文です

もしフジテレビ日曜夜のアニメが2番組追加されたら、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2013/3/1114:56:58

もしフジテレビ日曜夜のアニメが2番組追加されたら、どう思いますか?

たぶんこういう風にします。
18:00ちびまる子ちゃん
(以下、スーパーコメディタイム2本)
18:30ゆるゆり
19:00とらドラ!
19:30サザエさん

補足これらのほとんどを日曜アニメナイターと呼ぶことにします。

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/3/1119:46:23

昔は日曜の19:00以降にも2番組あったから、別にどうも思わない。
当時のフジテレビだったら、「ゆるゆり」「とらドラ!」は水曜日の19:00からの方がいいかもしれない。
知っている人は分かると思うが、内容的にそちらの枠の作品と思えるから。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/13 09:03:13

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/3/1215:42:35

2つめ3つめみたいなラノベ的作品のを、正直もっとやるべきだと思ってる。

できれば、金曜7時~8時の二つ(ドラとクレしん)を、総とっ替えしてくれないかな、と切に思う。
あの二つは、正直アンパンマンくらいの時間帯に移動してもいい気がする。

ajt********さん

2013/3/1119:32:56

裏のNHK 日テレに負け確定
6時 まる子 30分 サザエさん 7時 こち亀 30分 世界名作劇場
笑いとほのぼの 感動の怒涛の2時間

どうですか

deg********さん

2013/3/1116:33:35

たぶんゆるゆりいけるわーーー

rei********さん

2013/3/1114:58:56

数字とれなくて
すぐ打ち切られそう