ここから本文です

もう15日は今週で日も無くなってしまったので 22日、20時から、新宿・大井...

kog********さん

2013/3/1115:13:28

もう15日は今週で日も無くなってしまったので
22日、20時から、新宿・大井町・品川でよいでしょうか?

補足送別会の日程調整なんすけどね・・・ひどいタグが付いちゃいましたね。
やはりここでやるべきじゃないですね・・・

kyhr2921_0306さん
>別途手段は考えますが、メールじゃだめなんでしょうか・・・?
殿へのご確認はよろしくお願い申し上げ奉ります。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyh********さん

2013/3/1116:05:38

この板を通じての連絡は不便ですね。

再考いただきたいです。

先週の棚卸結果も未伝達です。
売上精算勘定のズレ対応に忙しいのでしょうか?

22日については殿に確認してみます。

質問した人からのコメント

2013/3/14 09:32:20

では、22日でよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eka********さん

2013/3/1116:30:28

確かに怖いですね。
この掲示板で日時、駅名のみ…

この日時、この駅名付近には近づかないようにします…

bel********さん

編集あり2013/3/1121:57:46

“JR同時多発ゲリラ”で、列車の運行を妨害してはいけません。それから、駅に火を付けたりしてもいけません。

意味がわからなかったら、“国鉄同時多発ゲリラ”で検索してみてね。

補足
そうです。本来ここでするべき投稿ではないと思われます。

pon********さん

編集あり2013/3/1122:40:35

同時テロでもするつもり?


>>やはりここでやるべきじゃないですね・・・
当たり前です。知恵袋は伝言板ではありません。
まして、特定の相手への伝達なら、まだ回答リクエスト機能でも使って相手を指名しているならともかく、指名もしないであんな内容を書いたら不審者以外の何者でもないということが判らないのでしょうか?