ここから本文です

ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバ...

pgj********さん

2013/3/1120:14:35

ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、それぞれ最後に発売したソフトのタイトルって何ですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1123:35:34

FC:高橋名人の冒険島4 SFC:メタルスレイダーグローリーディレクターズカット GB:□いアタマを○くする 漢字の達人と
□いアタマを○くする 漢字の達人と計算の達人 GBA:ファイナルファンタジーVIアドバンス です。ドラえもんはゲームボーイカラーの最後のソフトですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_z********さん

2013/3/1121:27:16

ファミコン(高橋名人の冒険島IV)

スーファミ(メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット)

ゲームボーイ(ドラえもんのスタディボーイ かんじよみかきマスター)


ゲームボーイアドバンス(ファイナルファンタジーVIアドバンス)