ここから本文です

V6 2013年コンサの舞台の形はどれですか?

kaz********さん

2013/3/1120:25:42

V6 2013年コンサの舞台の形はどれですか?

昔からの十字、田の字、8の字辺りとは思っているのですが

自分のチケット配置によって行く友人に何を持って来たら良いのかを伝えたくて

すいません既会場で見られた方 是非お教えくださいませ

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/3/1414:29:45

代々木では、田の字でした。

Vロードもありました(^-^)

ので、代々木では、2階にトロッコは通ってませんでした…よ(^。^;)

質問した人からのコメント

2013/3/14 15:56:02

情報感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2013/3/1208:26:08

田の字で、2階にトロッコが走るみたいですよ。
会場によってはトロッコがありません。