ここから本文です

都内でベンツ乗りの方修理工場を教えてください。 ヤナセ以外でお願いいたしま...

アバター

ID非公開さん

2013/3/1121:09:42

都内でベンツ乗りの方修理工場を教えてください。

ヤナセ以外でお願いいたします。

閲覧数:
13,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne5********さん

2013/3/1122:40:32

スリーポイントは老舗だし詳しい人が多いので安心です。
http://www.threepoint.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2013/3/1122:11:52

ヤナセ以外となるとシュテルン、宮園輸入車販売、鈴木自動車でしょう。

http://www.mercedes-benz.co.jp/service/dealer/index.html