ここから本文です

アキバはまだ「オタク」の街ですか?それとも「リア充」の街ですか?

umi********さん

2013/3/1122:17:56

アキバはまだ「オタク」の街ですか?それとも「リア充」の街ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/3/1301:34:16

街はオタクの街ですが、オタク≠リア充という図式が最近では成り立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/3/1200:09:07

私はオタク寄り(別にコレクションは集めない)のリア充です。私の友達(リア充)は電気製品はアキバで買うそうです。もちろん私も。。。
なので、どっちも当てはまるかと。