ここから本文です

平社員(支部勤務)が部長や本社の然るべき役職者とアポを取りたいと。 課長・係...

bes********さん

2013/3/1208:27:39

平社員(支部勤務)が部長や本社の然るべき役職者とアポを取りたいと。
課長・係長・主任に伝えましたが断られました。 その場合は此方としては打つ手というか策はありませんか?

ちなみに意見は課長や係長、主任に話しても通らないので部長にお願いしようと思うのですが…

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/3/1210:46:04

難しいでしょうね
ただ、あなたの意見が至極まっとうで、後々の出世に響いてもいいというぐらい正しく会社のためになるものなら、直訴という手もありますよ
でも、役職者の人柄など下調べしてから臨んだほうが

質問した人からのコメント

2013/3/18 21:14:47

全うかどうかは解りません。ただ出世は兎も角、昇給は年齢に応じしたいです。40歳過ぎで手取17万弱では…
有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/3/1208:37:24

それが社会というものです。