ここから本文です

JR西日本の205系が2年前のダイヤ改正で東海道本線で運用されるのが確定したのはダ...

whi********さん

2013/3/1209:58:02

JR西日本の205系が2年前のダイヤ改正で東海道本線で運用されるのが確定したのはダイヤ改正日でしたか? (改正前に紺とオレンジの帯で走っていたのである程度予測はできましたが)
それともJR西

日本の公式発表はありましたか?

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山陵 椛さん

2013/3/1210:04:12

正式に確定したのはダイヤ改正の日です。

最も、1月~3月にかけて白昼堂々と試運転をしていましたので、誰もが1月の時点で東海道に帰ってくると予想はしていたでしょうが。

質問した人からのコメント

2013/3/12 12:54:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/3/1211:09:40

東西線のホームドア設置に伴い、223系の東西線乗り入れ撤退、207系と321系の東西線代走で、東海道本線の車両不足に伴う物でした
ホームドア設置が205系復活のアナウンスと考えていいのではないでしょうか?