ここから本文です

包茎について。とても悩んでいます。

tat********さん

2013/3/1215:23:16

包茎について。とても悩んでいます。

私は22歳の大学4年生です。

半年ほど前、自分が包茎だということを知り、とてもショックでした。

そこから一念発起し、自力でなんとかしようと頑張っています。

私の現在の症状は、通常時は、剥けば締め付け感がなく亀頭が全露出しますが、勃起時は、包皮が裂けるような痛みを伴います。
この状態はまだ我慢できるのですが、射精時は、一度亀頭が膨張するので、さらなる締め付けで露出したままの射精は
困難です。亀頭は、まだ敏感で、触れると激痛を感じます。類型でいくと包皮輪狭窄型の仮性包茎(カントン包茎?)だと思われます。

お風呂に入るたびに、亀頭を露出させ、洗っていますが、亀頭の敏感さに負け完全に洗うことができないことが多々あります。

そこで自分なりに方針を立て、第一の目標として、亀頭が刺激に慣れるようにする、そしてそれが完了したら第二の目標として、
狭い包皮口を若干拡張させ射精時でも痛みを伴わないようにしていこうと考えています。

現在は第一段階なのですが、ドライヤーを亀頭にあて、その後清潔なウォレットティッシュでふく。ということを繰り返しています。
その時亀頭から白い粉が吹くことがあります。・・・・・・・・・・①

また、このような乾燥させた時でなくてもお風呂で亀頭を露出したとき、垢の他に白い薄い膜のようなものが覆っていることがあります。
自慰などをした後での精液が体温で固まったものだと判断していますが(自慰をしないときはそれはありません)、何か病気じゃないかと不安に思うことがあります。・・・・・・②

そこで2つ質問があります。一つ目は、包茎の矯正について私が立てている方針は正しいでしょうか。何分素人である私が
考えたことなので不安です。
そして二つ目に、①および②は、何かしらの病気によるものなのでしょうか。とても不安になります。

補足として、私は風俗経験もなく、女性経験もありません。ただしネットで見ていると真菌にかかっている可能性も否めないのかな
と考えています。

現在彼女がいますが、多分包茎だとひきますよね・・・・彼女は看護師で、医学的な知識も多少あり、また患者さんの陰部も
よく見ていると予測されるので、包茎に関する知識も持っているだろうと思います。家に必尿器科の本も置いてありましたので。。
不清潔な人間だと思われるのが怖いです。。本当に。。性交渉時までには治したいです。。

長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2013/3/1221:50:11

包茎の場合、オナニーをしないのが良いと思います。
オナ禁が前提ですね
あとは、カリオナペスなどの挽回策をとれば、
いまからでも、間に合う可能性は有ります
包茎は手術でなおせますが、短小はなかなか難しいです
今のうちに、ケアしておくのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!