ここから本文です

包茎について。とても悩んでいます。

tat********さん

2013/3/1215:23:16

包茎について。とても悩んでいます。

私は22歳の大学4年生です。

半年ほど前、自分が包茎だということを知り、とてもショックでした。

そこから一念発起し、自力でなんとかしようと頑張っています。

私の現在の症状は、通常時は、剥けば締め付け感がなく亀頭が全露出しますが、勃起時は、包皮が裂けるような痛みを伴います。
この状態はまだ我慢できるのですが、射精時は、一度亀頭が膨張するので、さらなる締め付けで露出したままの射精は
困難です。亀頭は、まだ敏感で、触れると激痛を感じます。類型でいくと包皮輪狭窄型の仮性包茎(カントン包茎?)だと思われます。


お風呂に入るたびに、亀頭を露出させ、洗っていますが、亀頭の敏感さに負け完全に洗うことができないことが多々あります。

そこで自分なりに方針を立て、第一の目標として、亀頭が刺激に慣れるようにする、そしてそれが完了したら第二の目標として、
狭い包皮口を若干拡張させ射精時でも痛みを伴わないようにしていこうと考えています。

現在は第一段階なのですが、ドライヤーを亀頭にあて、その後清潔なウォレットティッシュでふく。ということを繰り返しています。
その時亀頭から白い粉が吹くことがあります。・・・・・・・・・・①

また、このような乾燥させた時でなくてもお風呂で亀頭を露出したとき、垢の他に白い薄い膜のようなものが覆っていることがあります。
自慰などをした後での精液が体温で固まったものだと判断していますが(自慰をしないときはそれはありません)、何か病気じゃないかと不安に思うことがあります。・・・・・・②

そこで2つ質問があります。一つ目は、包茎の矯正について私が立てている方針は正しいでしょうか。何分素人である私が
考えたことなので不安です。
そして二つ目に、①および②は、何かしらの病気によるものなのでしょうか。とても不安になります。

補足として、私は風俗経験もなく、女性経験もありません。ただしネットで見ていると真菌にかかっている可能性も否めないのかな
と考えています。


現在彼女がいますが、多分包茎だとひきますよね・・・・彼女は看護師で、医学的な知識も多少あり、また患者さんの陰部も
よく見ていると予測されるので、包茎に関する知識も持っているだろうと思います。家に必尿器科の本も置いてありましたので。。
不清潔な人間だと思われるのが怖いです。。本当に。。性交渉時までには治したいです。。

長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
1,954
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2013/3/1221:50:11

包茎の場合、オナニーをしないのが良いと思います。
オナ禁が前提ですね
あとは、カリオナペスなどの挽回策をとれば、
いまからでも、間に合う可能性は有ります
包茎は手術でなおせますが、短小はなかなか難しいです
今のうちに、ケアしておくのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2013/3/1612:46:46

分かります(>_<)

僕も同じでしたから・・・

基本、包茎は治らないみたいです。

仮性なら、問題ないみたいです。

普段から亀頭を露出させて敏感を慣らすしかないです。

だけど、剥いても陰毛を巻き込みなから(痛い)戻ってしまうんですよね。

今、僕は矯正器具をいくつも試して、違和感ないの見つけて使用してます。
最初は、敏感で痛いけど1~2ヶ月したら徐々になれますよ!

あっ!下着は出来るだけチンチンが動かないようにブリーフかボクサーにして下さいね。

もっと詳しく知りたいときは、メール下さいね。

悩みが悩みだけに、回答しちゃいました。

絶対に絶対に業者とかじゃないですからね!

証拠も、お見せできます。

jac********さん

2013/3/1419:24:15

まずは自宅でできることをためしてみませんか?

こちらのサイトを参考にしてみてください。


http://taro666.jimdo.com/

サイタマさん

2013/3/1401:36:03

僕も子供の頃は亀頭が敏感で洗うのも辛かったですが、
それはあくまで「子供の頃」ですからね・・・。

回答者さんは22歳との事なので、やはり医者に相談した方が良いと思いますよ。
病院に行くのは勇気がいるとは思いますが、専門のクリニックであれば毎日何人も診てるので何とも思ってませんよ。

ウォレットティッシュってもしかしてウェットティッシュの事でしょうか。
粉を吹くというのは、そのティッシュの繊維って事はありませんか?
ウェットティッシュは生地がしっかりしてるから、繊維が出なさそうに感じるかもしれませんが、
液晶画面を拭いたりすると、結構繊維が残るんですよ。

薄い膜は、ヨゴレじゃないかな~?
僕も子供の頃、何となく水中で剥いたら(笑)膜っぽいのが出た記憶があります。
確か本当に幼い頃だったから、精液ではないと思う。
脱皮だったりしてね!

uuu********さん

2013/3/1319:53:29

まず、いわゆる仮性包茎は病気ではなく正常な状態の一つです。もちろんどの医学本にも乗っていません。泌尿器科が、男のプライドを刺激して金儲けしたいがために流したデマです

一方真性(カントン)包茎は立派な病気の症状です。不衛生であり、なにより性行に支障をきたす恐れがあるので医者に生きましょう。ちゃんと保険もききます。
手術になるとは限りませんから、とりあえず医者と話をしてみてください。

ちなみに、みんな初めは亀頭が敏感、触れば激痛が走っていましたが、あえて剥いたまま生活し皮膚を丈夫にするんですよ

jap********さん

2013/3/1219:52:21

包茎手術経験者です、泌尿器科で診察、皮の切りすぎ、傷痕等を質問をして納得したら手術したらいいですよ、すべて解決します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる