ここから本文です

国際FAXの送り方。ハワイ州ホノルルに送りたいです。

aka********さん

2006/12/2813:02:03

国際FAXの送り方。ハワイ州ホノルルに送りたいです。

アメリカのハワイ州ホノルルにFAXしたいのですが、送り方が分かりません。ぜひ教えて欲しいです。

閲覧数:
40,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2006/12/2813:47:35

マイライン登録がある場合とIP電話などのFAX利用の場合は、

010+国番号+相手のFAX番号(頭の0抜き)、ハワイはアメリカなので
010+1+相手のFAX番号(頭の0抜き)

マイライン登録がない固定電話回線からのFAXの場合は、
利用したい電話会社の識別番号、KDDIだったら001などを頭につけて、その後は上と同じ。

KDDIだったら
001+010+1+相手のFAX番号(頭の0抜き)

質問した人からのコメント

2006/12/29 11:04:31

笑う gattoargentoさん どうもありがとうございました♪無事FAXすることができました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biz********さん

2006/12/2813:58:42

国際電話会社の番号
001(KDDI)※1、
0033(NTTコミュニケーションズ)※1、
0041(日本テレコム)※1、
010(国際電話識別番号)※2
※は登録者のみ

1(アメリカの国番号)
808(ハワイの州番号)
相手先のFAX番号(7桁)

EX: 001-010-1-808-XXX-XXXX