ここから本文です

基準点に達していなかったら、確実に不合格ですよね…。 公立高校入試。 本番...

mir********さん

2013/3/1216:13:02

基準点に達していなかったら、確実に不合格ですよね…。

公立高校入試。

本番焦ってしまい、問題を読み間違えたりと…もったいないことをしてしまいました。

自己採点をしたら、その高校

の合格基準点(150点くらい)に達することが出来ませんでした。
2〜30点ほど足りてません。

一応定員割れ(0.68倍)してますが、定員内不合格してそうです。

面接はありません。

閲覧数:
4,345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ささぼくさん

2013/3/1310:15:08

関東なら定員内不合格もありうります。基準点に満ちてないと普通に落とされるか、他の科に合格となります。

質問した人からのコメント

2013/3/14 01:20:37

無事合格していました!
やはり定員内不合格はあったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2013/3/1319:59:48

定員割れしてんなら平気だろ

fro********さん

2013/3/1221:49:50

県にもよるが,西日本なら基本,定員内不合格はしないよ。