ここから本文です

skypeが開けませんでした。このコンピュータですでにサインインしています。サイン...

tak********さん

2013/3/1216:24:00

skypeが開けませんでした。このコンピュータですでにサインインしています。サインアウトしてから、再度お試しください。

題名の通りです。色々と試していますが全ログインすることができません。
試したこと・・・・
1、%Appdata%\Skypeをやりconfig.xml消す
2、再インストールして再起動
3、skype名フォルダを消す・・・しかしできない
以上
この他になにかいい方法がある方はおしえてくださいお願いしますm( __ __ )m
PS別アカントを作る以外で・・・お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nax********さん

2013/3/1303:28:22

ファイル操作をするにはアプリが終了している必要が有ります。
〝このコンピュータですでに・・・〟と出る場合、アプリが完全には終了していない為にファイル操作が出来ないのでしょう。
*「1、」は未終了でも削除できますが、Skype名フォルダは削除できません。
タスクマネージャの「プロセス」で「Skype.exe」を選択して「プロセスを終了」してからファイル操作を試みて下さい。

それでも上手く修正できない場合は、AppDataで「Skype」フォルダごと削除してからサインインを試みます。
ただし、履歴も消えますので承知で行って下さい。他にも方法が有りますが、上の方法を試してからまた質問されると良いでしょう。
*Skypeフォルダは削除せずにデスクトップなどに移動して保存し、正常になったら必要ファイルだけ戻す事も可能です。
参考:https://support.skype.com/ja/faq/FA10634/

質問した人からのコメント

2013/3/17 02:42:10

なんとかなりました。
ありがとうございますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる