ここから本文です

自作パソコン

hid********さん

2013/3/1219:47:51

自作パソコン

自作でトリプルモニターができるように
作ってトリプルモニターにしたんですが、
3画面でゲームってどうやってやるんですか?
ゲームを起動すると真ん中だけ起動します。

補足すばやい回答ありがとうございます^^
BF3 CODBO などです。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/3/1219:56:09

ゲームによって、1画面固定の物や 複数画面をつなげて横幅を広く出来るもの等色々ありますので何のゲームか書いてください。
一般的には、横につなげて横幅を広くする場合ゲーム設定の解像度で横幅解像度を上げるような設定があるはずです。
3つの画面に別々のゲームを表示したい場合は一旦ウインドウモードにして別の画面に移動する等の操作が必要です。

PSO2のように、常にプライマリモニターにしか表示出来ない物もあるので、必ず3画面プレイできるとは限らないのでご注意を。

質問した人からのコメント

2013/3/19 18:51:28

降参 ありがとうございまし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1219:59:11

操作はビデオカードの種類はドライバーソフトの仕様によりますが、
マルチディスプレイの設定で、映す順番や配置などを変更できるので
好きなように変更してみてはいかがでしょうか?