ここから本文です

清原選手の奥さんは元アイドルで、その後、銀座でホステスとしていた時に知り合っ...

lav********さん

2006/12/2817:52:08

清原選手の奥さんは元アイドルで、その後、銀座でホステスとしていた時に知り合ったと何かのサイトで見たのですが本当でしょうか?プロ野球選手と、元ホステスで結婚された方は他にいますでしょうか?いましたら名前など教えてください。

閲覧数:
21,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

2006/12/2820:14:51

清原の奥さんは元アイドルだったのは事実ですが、銀座のホステスをしていたというのはうそです。

清原の奥さん(亜希さん)は、アイドル活動をした後、モデルに転身、ファッション雑誌やテレビでモデルとして活動していたときに清原と知り合いました。出会いのきっかけは「合コン」です。

ホステスと結婚したプロ野球選手は結構いますよ。代表的なのは楽天監督のノムさんです。意外だと思われるでしょうが、サッチーと知り合った当時、サッチーはホステスをしていました。銀座だったかどうかは不明ですが、年配の方にねだるのが上手な、いわゆる「爺殺し」に長けていたホステスだったようです。

そのほか現ソフトバンクの秋山幸二2軍監督の奥さんもそうですし、監督として西武の黄金時代を築いた森祇晶氏、西武のキャプテンだった石毛宏典氏の奥さんもそうです。こうしてみると西武勢が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2006/12/2817:57:43

6年前のことなのでうる覚えですが、清原選手は友人の紹介とテレビか新聞で見た気がします。
あと現在西部にいる河原投手はソープ女と結婚していたと思います。