ここから本文です

WBC強化試合について。 侍JAPANはSFジャイアンツとカブスと試合がありますが、民...

ta2********さん

2013/3/1222:28:59

WBC強化試合について。
侍JAPANはSFジャイアンツとカブスと試合がありますが、民放での放送はあるのでしょうか?
やはり、強化試合だけとあって、スカパーなどでの放送になるのでしょうか?

かる方はよろしくお願いします。

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kul********さん

2013/3/1312:28:15

2試合とも、TBSにて中継が決定しています。
ジャイアンツとは朝10時5分から、
カブスとは午後4時からです。
以下のページに記載されてます。
http://www.tbs.co.jp/wbc/

質問した人からのコメント

2013/3/13 13:09:53

笑う やった〜!
ありがとうございました。
お二方、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

編集あり2013/3/1312:37:42

○J SPORTS 3(生)
「2013 ワールド ベースボール クラシック(WBC) エキシビションゲーム
日本 vs. カブス(03/15)」
解説:橋本清 実況:熊谷龍一
05:00~09:00※試合終了まで放送。放送時間延長の可能性があります。録画の際はご注意下さい。
○J SPORTS 4(録画)
21:00~25:00※生中継枠の放送時間次第では、放送枠変更の場合があります。