担任の教師のナルシストさをどうにかしたいのですが

担任の教師のナルシストさをどうにかしたいのですが うちの数学の教師がナルシストすぎてキモイです。どうにか止める方法を教えてください。

生き方、人生相談484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ナルシストに暴言や嫌味は通用しない。 もし嫌がらせをしたいなら相手以上のナルシストぶりを見せつける事だ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんだ

お礼日時:2013/3/19 9:14

その他の回答(2件)

0

別に気にしなければ良いんです。授業さえきっちりしてくれたら。授業にも差し支えるようでしたら、校長先生や他の先生に相談して下さい。皆が感じている事ならの話ですが。貴方だけがそう思っているのなら、仕方がないですね。