ここから本文です

アイカツシンデレラレッスンのパスワードを教えてください

kin********さん

2013/3/1316:28:38

アイカツシンデレラレッスンのパスワードを教えてください

閲覧数:
7,626
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1717:59:31

私はカセットを持っていないので合っているか分かりませんが、
プレミアムレア オーロラキスキャミソールの裏のコードには

アイテム:オーロラキスキャミソール

スペシャルコラボブーケカチューシャには

キーワード:ブランド キュート アクセサリー

と書いてありました。

ネットとかでネタばれされていると思います。



参考程度に・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1618:22:41

アイカツファンブックに載っていましたが、学園のトップアイドルと入力すると、マップ上美月ちゃんアイコンがでてきますよ。
アイコンを選択すると、美月ちゃんにレッスンをさそわれちゃうとのことです。

til********さん

2013/3/1609:04:42

みづきちゃんを出現させる、パスワードです。
「がくえんのトップアイドル」です。
もう知ってるかもしれません(´Д`;)