ここから本文です

「ipod touch5」か、「ipod touch4」買うならどちらがいいですか?

yuu********さん

2013/3/1318:04:37

「ipod touch5」か、「ipod touch4」買うならどちらがいいですか?

閲覧数:
2,793
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/3/1318:17:05

5でいいんじゃないですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1915:54:00

今第四世代のタッチ買ってもカクカクだしディスプレイもタッチ5の方が断然いいし
5はサクサク動くよ

wa5********さん

2013/3/1820:13:46

値段以外は全て5の方が圧倒的です

ct8********さん

編集あり2013/3/1720:56:05

私だったら、断然5ですね。私はiPod touch5で回答しているんですが、使ったごとないけど、4より画面が大きく、カメラの性能もすっごく良くなっているそうです。イメージするならば、iPadをそのまま小さくした、という感じですかね。あと、肌触りがいい‼ライトニングコネクターという新しいケーブルも採用しているので、裏表関係なく、ブチ込めます。まあ、多少使いにくいところなどもありますが、私はiPod touch5で良かったなあと感じているところです。ただ、値段は…。これがみなさんの役に立てば、幸いです。

yu7********さん

2013/3/1714:55:57

こんにちは。
iPod touch5を持っているものです。
買うなら、iPod touch5をオススします。
色もたくさんあり、画面も大きいです。

nxn********さん

2013/3/1620:03:26

http://ffddntg.blog.fc2.com/?mode=m&no=7
Amazonで買うと安いです!
意外と知らないAmazonの裏技を使って欲しい物を激安で手にいれよう!!!!