ここから本文です

賞味期限切れヨーグルトの使い道。 1ヶ月前に買ってすぐ半分食べ、20日前に賞味期...

mik********さん

2013/3/1319:47:52

賞味期限切れヨーグルトの使い道。
1ヶ月前に買ってすぐ半分食べ、20日前に賞味期限が切れたヨーグルト(プレーン加糖)があります。
パッと見に変化はありませんが、さすがに口にしたくありません。
何か使い道ありますか?

250gくらいあります。

閲覧数:
3,569
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s13********さん

2013/3/1321:00:03

食べ残り
賞味期限20日過ぎているんですよね

お腹壊す前に処分しませんか(^^;)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2013/3/1319:48:59

チーズケーキをつくる。

ググればでてくると思います。

ですが、20日過ぎてるのはおすすめしません。