ここから本文です

どの様な付け合わせが良いでしょうか? 味噌汁(具はじゃがいもとレタス)、もやし...

kor********さん

2013/3/1321:30:37

どの様な付け合わせが良いでしょうか?

味噌汁(具はじゃがいもとレタス)、もやしと豚肉のオイマヨ炒め、白米に合う付け合わせをお教え下さい。
具材は問いません!
ご回答お願いします。

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2013/3/1407:32:44

大根、きゅうり、人参の浅漬け。ほうれん草おひたし。切干大根の煮物。アジの南蛮漬け。春雨サラダ。豆腐ハンバーグの和風きのこ餡かけ。八宝菜。

質問した人からのコメント

2013/3/18 19:44:34

春雨サラダにさせて頂きました!
皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2013/3/1323:03:19

自分なら漬物が欲しいです(^^)

自分なら漬物が欲しいです(^^)

era********さん

2013/3/1322:56:08

ほうれん草の白和え、大根おろしポン酢、ちくわの納豆和え、ししゃもの唐揚げ。