ここから本文です

GENERATIONS ファンに質問です!自分は男で最近からなんですがGENERATIONSを応援し...

gol********さん

2013/3/1321:42:16

GENERATIONS ファンに質問です!自分は男で最近からなんですがGENERATIONSを応援し始めました。
中でも佐野玲於君が好きです。
佐野玲於君のことについて知っていること教えてください♪

、ホモではありません(笑)

閲覧数:
27,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2013/3/1602:54:17

生年月日:1996年1月8日(2012年3月16日時点で17歳)
出身地:東京都
身長:167cm
体重:55kg
スリーサイズ:B/81cm,W/65cm,H/92cm
シューズサイズ:25.5cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ダンス動画を見る、マンガを読む、旅行
特技:カードマジック、KRUMPダンス
キャッチフレーズ:次世代のタイトホクロ!

WOOFIN2012年1月号から
好きなファッションのこだわり:ストリート系
影響を受けた海外アーティスト:クリス・ブラウン、マイケル・ジャクソン、タイガ
好きな女の子のタイプ:ショートカットで清楚な方
好きなマンガ:シュガーレス、浦安鉄筋家族
もし女性だったら付き合いたいメンバー:亜嵐君。涼太君。王子様だから
GENEになっていなかったら?:ダンサー
子どものときの夢:ヒーローになりたかった
ひとつだけ願いが叶うなら?:身長177cmになる

JUNON2013年3月号から
好きな色は?:青
好きな焼き肉の部位は?:ザブトン。
好きな教科は?:美術。
子ども時代~現在までのあだ名遍歴は?:佐野くん、玲於。
好きなラーメンは?:みそ。
好きな野菜は?:キャベツ。
口グセは?:「ヤバい」
もし自分が女の子だったらメンバーの誰と付き合いたい?:亜嵐くんor隼。
無人島に2つ持っていくなら?:洋服、音楽プレイヤー。
衣住食、こだわりの順番は?:衣→食→住
座右の銘は?:一生懸命。

Samurai magazune2013年2月号から
好きなブランド:Supreme,24karats
好きなアーティスト:EXILE、三代目 J Soul Brothers
尊敬する人:三代目 J Soul BrothersのNAOKIさん、ガンさん(岩田剛典)
好きな食べ物:肉、カレー
今後GENERATIONSで挑戦してみたいこと:学校にダンスレッスンをしに行きたい
今後個人的に挑戦してみたいこと:ロケに行ってみたい

かぶった部分、質問と答えが長いものは割愛させていただきました。
質問は短くしたものもありますが、答えは書いてあった通りに書きました。

参考にしていただけると幸いです!

生年月日:1996年1月8日(2012年3月16日時点で17歳)
出身地:東京都
身長:167cm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xex********さん

2013/3/1414:42:31

あだ名は次世代のタイトホクロ!
生年月日 1996年1月8日
血液型 A型
身長167cm
特技 KRUMPダンス、カードマジック

愛知県県生まれ東京育ち
Twiggz fam所属(lil twiggz)
本田翼ちゃんが好き
甘党
憧れの人はNAOKIさんGUNさん
好きなタイプはショートカットで清楚な人

ゲーム、youtube好きレベル
好きなお菓子はたけのこの里
好きなピアスはシンプルで透明なダイヤっぽいもの
好きな飴はイチゴ、レモン、ウメ味

まだありそうですがこのへんで(笑)

aik********さん

2013/3/1322:25:32

好きな色 青
好きなラーメン 味噌
好きな教科 美術
好きな野菜 キャベツ
好きな焼肉 ザブトン
好きな食べ物 カレー、焼肉
次世代のタイトホクロ
生年月日 1996年1月8日
血液型 A型
身長167cm
特技 KRUMPダンス
座右の銘 一生懸命