ここから本文です

3月17日J2リーグ第3節ヴィッセル神戸vsコンサドーレ札幌がノエビアスタジアム神戸...

chi********さん

2013/3/1322:57:07

3月17日J2リーグ第3節ヴィッセル神戸vsコンサドーレ札幌がノエビアスタジアム神戸で開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ16時で、それ以降の投票・編集は無効です。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応)

昨年は3/17(土)にホームズスタジアム神戸(今年3/1よりノエビアスタジアム神戸に変更)で、8/18(土)に札幌厚別公園競技場でそれぞれ対戦。
前者は2-1で、後者は4-2で両方とも神戸勝利でした。

1年でのJ1復帰を狙う両クラブ同士の戦い。勝つのは果たして?

なお、J1・J2全試合も別項で受け付けております。

閲覧数:
206
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/3/1402:54:32

1対0で、神戸が勝つと予想します。

質問した人からのコメント

2013/3/17 17:59:26

成功 皆さん投票ありがとうございます、セレッソFC東京のBAだったchopper_5551さんがこの試合も唯一の1-0による神戸勝利的中でBAです!マジーニョの虎の子の1点で開幕3連勝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2013/3/1711:13:56

神戸2-0札幌

でお願いします。

yuu********さん

2013/3/1613:29:31

3対1で神戸の勝ちです

pri********さん

2013/3/1600:16:13

神戸2-1札幌でお願いします!

shi********さん

2013/3/1512:35:37

2-1で、コンサドーレの勝利!!!

jyd********さん

2013/3/1502:54:35

0-1でコンサドーレの勝ちでお願いします