ここから本文です

生理予定日2日後でも1週間後の検査薬ではフライングになりますか? フライン...

アバター

ID非公開さん

2013/3/1408:05:02

生理予定日2日後でも1週間後の検査薬ではフライングになりますか?

フライングといえばフライングですが、陽性の方は予定日前後で結果がでているようだったので。

予定日2日後に陰性な

ら1週間後にやっても結果は変わりませんか?

補足排卵予定日以降も行為はありました。
毎週末しているのに今回のように生理予定日からずれることは初めてでした。

なんだか毎日妊娠や生理に関して不安に思っていることが疲れてしまいました。
早く結果が知りたいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

編集あり2013/3/1412:34:33

一週間後タイプの検査薬を予定日2日後で使用するのはフライングですよ。

規定の使用時期より早いですから。。

でも、検査薬の感度が良いので、早ければ予定日2日前でも薄く陽性反応が出てくるのも本当ですが、完全に着床して妊娠確定ができる時期が予定日から一週間過ぎての時期なんですよ。

予定日2日後に陰性の場合は、排卵がズレていますから、生理予定日も同じくズレています。最初の排卵予定以降に性交があるなら後で陽性に変わる可能性もあります。

性交があるか、ないか・・・ですね。

<補足>

以降の性交があるなら、この先、陽性に変わる可能性は残っています。性交から2週間もしたら陽性反応が出るので、生理が来なければ再検査されてください。

早く結果を知りたいのはわかりますが、時期を待たないと結果はわかりませんね。

「生理予定日2日後 妊娠検査薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqt********さん

2013/3/1408:10:19

変わる可能性はあります。そもそも1週間後に使うものですから2日後ならフライングです。

知り合いは10日後に陽性が出ました。フライングでは陰性でした。一方私はフライングで薄く陽性が出ました。排卵の遅れ等もあると思うので取説通り1週間後が的確なんじゃないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる