ここから本文です

ファッションセンスのある人にお願いします! こんな体型の私にピッタリ似合うも...

fai********さん

2013/3/1415:45:13

ファッションセンスのある人にお願いします!

こんな体型の私にピッタリ似合うものを
コーディネートしてくれませんか???

お願いします。

補足すみませぇん。
この服じゃなくて、この体型ににあった服を探してるんです。 文章力が無くてごめんなさい

ファッションセンス,体型,カッコヨク,カーキ,ミリタリージャケット,エイプ,ベルト

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2013/3/1417:12:21

身長以外は努力すれば改善できます
まずはダイエットしましょう

そうすれば選択肢は無限に広がります

質問した人からのコメント

2013/3/15 08:35:25

やっぱりかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2013/3/1417:50:56

完全にベルトの部分とか釣りですよね?
明らかに体型というか体の形とベルト部分がおかしい。
そんな無理やりなことしてピッタリなものなんてわかりません。
せめてもっと自然に洋服着てください。それからです。

mra********さん

編集あり2013/3/1418:28:32

おっさん体型ですね。ストリート系似合うかも?ミシカ、stussy、エイプ等

lup********さん

2013/3/1417:13:48

どんな体型でも必ずカッコヨク合うのがミリタリー。そのままでも、カーキーのミリタリージャケットを羽織って、胸にミリタリーアイテムのバッジを付けてごらん。