ここから本文です

テレパシーありますか?

tmm********さん

2013/3/1418:07:09

テレパシーありますか?

閲覧数:
728
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch3********さん

2013/3/1508:33:40

あります。自分自身テレパシーを使えます。

質問した人からのコメント

2013/3/15 16:57:18

感謝 すごぉ~い(x_x;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2013/3/1500:16:01

米国海軍は、MEDUSAという装置を発注しています(下記サイト)。

http://japanese.engadget.com/2008/07/08/medusa/

MEDUSAを使うと、マイクロ波を頭部に照射して、
他人の頭の中に音声を発生させることができます。

MEDUSAは、マイクロ波聴覚効果という現象を応用しています。

1962年に、米国コーネル大学アラン・フレイ教授が
応用生理学ジャーナルという専門雑誌に
マイクロ波聴覚効果に関する
実験結果を報告しています。

イリノイ大学シカゴ校ジェームズ・リン教授が、
再現実験をしています。

jin********さん

2013/3/1422:23:06

有ります。と言っても私のいうそれは、いわゆる「虫の知らせ」というやつですが。
それなら数回経験してます。
話すと長くなるので省略しますが。
絶対ありますよ。

nao********さん

2013/3/1422:09:20

無いと思います 幽霊など科学的に説明ができないものは多く存在しますが テレパシーありません
テレパシーに近いものはアイコンタクトで喋ることのできない時に 互いに動作を決めておいて
それをお互いにやる事で 喋らずにコンタクトができます
言葉を使わずして コンタクトを取るには
これぐらいです

shi********さん

2013/3/1418:10:08

ありません。それが夢の人には悪いですが、そんな物はありません。マジックにもトリックがあります。超能力と言っている人でも必ずなにか、トリックがあります。本にあるような物は全て想像です。今ある物は全て化学です。