ここから本文です

jw cadについての質問です 以前、windowsXPのデスクトップでjw cadで図面を描い...

lord_hawk2980さん

2013/3/1418:26:56

jw cadについての質問です

以前、windowsXPのデスクトップでjw cadで図面を描いていたのですが、最近、windows7(64bit)のノートパソコンで図面を描いていて、XPから7へ、7からXPへ図面データ

を移動させると文字のサイズなどが違ってくるのですが、何が問題なのでしょうか?
詳しい方、分かる方、ご教授お願いします(>人<;)

質問が分かりにくいかもしれませんが、申し訳有りません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww_usarさん

2013/3/1422:36:31

図面データのファイル形式は、JWW形式ですか?

属性取得(TAB×3)で、文字の大きさ W=~ H=~ をみて、同じ値なのが普通ですが、違う値になっている、ということですか?

同じ値で大きさが違うのなら、
設定 -> 基本設定 -> 一般(1) -> 「文字フォント表示倍率」 の値は、双方、「1」になってますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。