ここから本文です

「阿部慎之助」

koo********さん

2013/3/1421:11:33

「阿部慎之助」

この選手の好きなところはどこですか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/3/1722:29:13

私、野球は良く知らないのですが阿部選手のファン
です(*^ー^)ノ♪

顔が好きで(///∇///)

周りには変わってるねと
言われてしまい・・・・
ショック

質問した人からのコメント

2013/3/21 10:33:46

驚く 今回のWBCはオランダ戦以外いいとこなかったなあ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/3/1421:59:20

チャンスに強い、頼れるバッター。

チームのまとめやく。

お茶目。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2013/3/1421:59:05

dko********さん

2013/3/1421:16:40

バッティングセンスが好きです