ここから本文です

シューズ Dexter Ds150

rot********さん

2013/3/1422:39:21

シューズ Dexter Ds150

使用している方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ願います。
あるいは、評判等をご存じでしたら教えて下さい。

補足ABSの使用経験しかないのですが
日本人には不向きとされる2Eサイズの靴幅が
私にはぴったりです。
そのあたりも踏まえて、Dexter のシューズは
ABSと比べて何か特徴がありますでしょうか。

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2013/3/1700:57:46

出張先用に買いました。
元々はABS派でしたが、安かったので買いました。
スライド側のみの裏交換ですが、
ま~、安価な練習用としては良いもの買った
と思っています。

補足
ABSと同じ26.5を購入しましたが、
甲の部分で若干の浮きが気になったので
インナーを入れました。
試し履きして購入して下さい。
製品的には、後悔ないモノです。

質問した人からのコメント

2013/3/20 20:42:09

お二方、ご回答ありがとうございました。
カテ内で唯一(?)の Ds150 所有者 sankou300 さんを
BAにさせて頂きました。
参考にして購入を検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

編集あり2013/3/1620:05:20

カッコイイですね。
別に欠点なんてないんじゃありませんか?
「練習用シューズをお求めの上級者にはもってこいの即戦力モデル」を手ごろな値段で。

http://www.sunbridge-group.com/pc/dexter/amateur/ds150/black_onyx.h...

補足について。
好みにもよるでしょうが、個人的にはホールド感が気にいってます。