ここから本文です

☆ネクサス7でアイクラウドメール☆ NEXUS7で「〜@icloud.com」のメールを送受信する...

hon********さん

2013/3/1501:32:43

☆ネクサス7でアイクラウドメール☆
NEXUS7で「〜@icloud.com」のメールを送受信することは可能ですか?可能であればその設定方法も教えてください。
「〜@me.com」ではなく、「〜@ic

loud.com」のメールです。設定方法に違いがあるのかわかりませんが…
よろしくお願いします。

補足具体的な方法を記載したHPなどがあればURLをおしえていただけないでしょうか?

閲覧数:
1,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/3/1716:52:19

アイコンが黄色っぽいメールのアプリがあるはずなのですが、そこにiCloudのアカウントとパスワードを入力すればiPadのようにiCloudのメールが送受信できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/3/1513:23:37

できますよ。インターネットっでiCloudログインと検索すればいいです。
iCloud.comもme.comも同じものです