ここから本文です

携帯を洗濯?????

f_s********さん

2006/12/3016:01:50

携帯を洗濯?????

SA800iのキッズ携帯を洗濯してしました。まだ7ヶ月しか使用してないですが、機種変以外に安く買い換えるほうほうありませんか?急いでいます。いい情報をお願い致します。

閲覧数:
785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2006/12/3022:59:55

僕はドコモユーザーじゃないんで詳しくはわからないんですけど、確か故障とかそういうことがあったら一回だけ全く同じ機種と交換してくれるサービスあった気がします。水没が対象内かは分かりませんがドコモショップなどで聞いてみたらどうでしょうか。
もし保障がきかなかったらいったん解約して新規契約しなおすのがいいとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2006/12/3016:25:23

別途新規で契約。
それを解約し元のを入れる。

解約するのは1週間ぐらい待った方がいいでしょう。

でもブラックリストに載らないかなぁ・・・・・・・・

iyo********さん

2006/12/3016:24:14

水分を蒸発させるため冷蔵庫に48時間入れてみてください。
バッテリーを取り外して色が付いてなければ電源を入れて使えるか確認。
あるサイト(All About)に出ていました。