ここから本文です

プリウスのメーターの燃費表示について。

x_f********さん

2013/3/1513:59:18

プリウスのメーターの燃費表示について。

TRIP Aは表示されてるのですが
画像のように⑤と⑥の平均燃費と平均車速の表示の仕方が
わかりません。

まだ総走行距離が250kmなんですが
もう少し走らせれば勝手に出てくるんでしょうか?

よろしくお願いします。

TRIP A,平均車速,プリウス,メーター,平均燃費,TRIP B,TRIP B選択中

閲覧数:
48,045
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/3/1514:52:33

ハンドルにあるTRIPスイッチを押すごとに、ODO→TRIP A→TRIP Bと切り替わります。
画像の5と6はある区間の平均燃費と平均速度なので、TRIP A またはTRIP B選択中のみ表示されます。

質問した人からのコメント

2013/3/15 17:59:24

なるほど。
分かりました!!
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/3/1516:48:51

燃料を給油してステアリングのトリップスイッチを長押しで
リセットしないと、駄目だと思います
新車時は
私も悩みました、燃費表示が出なくて